お知らせ詳細

★【6月1日より】定期便サービス・マイページ管理のお知らせ(新規ご注文のみ)

いつもご利用ありがとうございます。
この度、琉白の定期便サービスが【マイページ】で管理ができるようになりました。
ただし、下記スケジュールより新規で公式サイトからオンラインでお申込みされた場合に限ります。

申込受付:2022年6月1日(水)12時以降~

マイページ対応可能 マイページ対応不可
〇【マイページ】でできること
・登録中の定期購入情報の確認
・配送パターンの変更(30日、45日、60日)
・支払い方法の変更(クレジットカード、コンビニ後払い、代金引換)
・お届け先の変更
・次回定期便配送のスキップ(キャンセル)※次回配送予定日の5日前まで。

×【マイページ】でできないこと
・定期便の商品内容の変更・追加
・次回定期便配送日の変更(スキップ以外の細かい指定 ex)日付指定)
・クーポン適用
・定期便の解約  など
→これらは従来どおり、お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ご注意点※
・定期便マイページ反映後は、納品書への次回お届け日掲載がされません。【マイページ】でご確認ください。
・次回配送予定日の直前に頂いた変更内容は、【マイページ】に反映されない場合もございます。
・定期便マイページ反映後は、クレジットカード更新等はお電話で承ることができません。【マイページ】でご登録ください。

★上記受付より以前にお申込みを頂いている定期便に関しては、【マイページ】に反映がされません。
【マイページ】管理ご希望の方は、下記2点をお済ませのうえで、当店までご連絡くださいませ。順次登録させていただきます。
・公式サイトで「会員登録」いただく。
・マイページにログインし、ご利用になるクレジットカードをご登録する。※お支払い方法が「クレジットカード決済」の場合のみ。


以前より多くの方より「定期便サービス」のマイページ管理はご要望頂いており、今回ようやくご案内することができます。
可能なことに制限はございますが、これまでより定期便サービスをより快適にご利用いただけるようになると考えております。
何かお気づきの点、ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。